久しぶりに散歩♪
今日は天気も良く空気が澄んでいたので、お昼過ぎから夫と散歩に出ました。

関内にある自宅から山下公園へ。。。。
f0146109_2244429.jpg赤い靴を履いた女の子

f0146109_22441517.jpg
じっくり見たことなかったけど、見る角度によって色々な表情をしているのですね。


f0146109_22465817.jpg

港には沢山の"かもめ"と"はと"が!
ふと気がつくと、目の前の"かもめ"には、片足がありませんでした。
でも、上手にバランスをとり、凛として美しい姿をしている。
思わず、鳥が怖くて嫌いなのに写真に収めました。。。。
他の鳥とは、ひとつだけ違うけど、しっかりバランスを取って凛としている。。。。
自分もこうありたいですね。

f0146109_22475054.jpg
f0146109_224814.jpg
山下公園のインド塔・・・こんなに綺麗だったっけ???






これ?土産屋を兼ねたコンビニ! HAPPY LAWSON !
f0146109_22491856.jpg

山下公園にコンビニ???? 何が売ってんだろう?
と中に入ってみると、子供のおもちゃやお菓子、お土産、アメニティグッズと、結構面白い品揃え♪

夫「何でこんなに、アメニティグッズの品揃えが多いの?」
私「そりゃぁ~、あ~たぁ~、
  横浜にデートに来て雰囲気が良くなって、
  ここから"みなとみらい"の夜景でも見りぁ~
  そのままホテルにぃ~ってことになるでしょう~!!!」
夫「あっっっっそうかぁ~。。。
  そういう感覚って久しく忘れていたわ!」
私「・・・・・・・・」

どぉ~せぇ~、
古女房じゃ、そんな気にはならないでしょうよ!(ーー゛)

少々、ぶぅ~たれながら、大桟橋を抜けて赤レンガ倉庫へ。

前回撮った写真の中に、変なもんが写っていたので、
その真偽を確かめに、途中、大桟橋へ寄ってみた。。。
結果は。。。。(*_*; ビンゴ!!!! それでなくても寒いのに、 背筋が"ぞっぞぉ~" 

赤レンガ倉庫では、平日の昼間から釣り人が5~6人いました。
結構、若い人もいましたねぇ~(^o^)丿


f0146109_22494342.jpg

赤レンガ倉庫の、ノラちゃんは、早く沢山~釣れよ!!!と、
夕飯を待っています(笑)

いつも、クーラーの側にこうして、ちょこん♪と座って待っているの。

f0146109_22501283.jpg


夕闇の月も、空気が澄んでいたから綺麗でしたね。
赤レンガ倉庫がシルエットになってムードあり。
しかし、私は、古女房・・・(ーー゛)

f0146109_2251039.jpg

クロスゲート越しに、夕闇のランドマークタワーが綺麗だったわ♪

f0146109_2251272.jpg


ぶらぶら。。。ぶらぶら。。。色々なことを話しながら、
気の向くままに歩いていて、気がついたら
"みなとみらい"のイルミネーションの綺麗な時間になっていました!!!


帰りは、一気に、生活感プンプンモード!
ワールドポーターズで食材を買い込んで帰宅。

どうせ、私は古女房! 色気もへったくれも、ありやしませんわ(笑)

今日は、6時間以上も夫と二人で歩いていたみたい。
 寒かったわぁ~!
 足が痛いわぁ~!
 腰が痛いわぁ~!
これじゃぁ~、ムードも色気も感じなくて、あたりまえかぁ~(爆)
[PR]
by m-gres | 2007-11-22 22:57
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 動画紹介ブログ ペット動画へ
<< 3月から 横浜外人墓地の猫達 >>