人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チヌの誕生日♪
今日は僕の誕生日です。

2002年7月20日・・・僕は生まれました。
チヌの誕生日♪_f0146109_2151271.jpg


パパとママは、兄ちゃん:グレの弟に、アビシニアンの子供を捜していました。
ペットショップに、可愛い女の子が来たら教えてね。。。って、頼んでいたのです。

僕が生まれて2ヶ月。。。僕は一緒に生まれたお姉ちゃんと、横浜のペットショップにお引越し。


でも、お姉ちゃんは、お引越しした日に、どこかのお家に連れていかれちゃったの。
お母さんも居ない、お姉ちゃんも居ない、見知らぬところに連れて行かれて不安いっぱい。

そしたら翌日、変なおじさんとおばさんが、僕を見に来たのです。
僕は、ガリガリで小さかったの。。。
だから"おじさん"も"おばさん"も、始め、不安そうに僕を見ていた。

暫くしておじさんが、僕を抱っこしてくれたの。
何だか大きくってぷよぷよしているお腹が気持ちよくって、僕はうとうと。。。
お母さんの胸の中みたい。。。。

そうして、そのまま僕はパパとママに連れられて、横浜のお家に来たのです。

あれから、もう5年。。。2歳ぐらいまでお腹が弱くて、よく病院に行って。。。
身体か小さかったけど。。。今じゃあ~5.05Kg。。。去年なんて6Kgもあったんだよ!

今日は、僕の大好きな"ささみ"をパパが茹でてくれました。

わぁお~~大好物!!!!
早く食べたいよぉ~~。。。。!

ママ) 待て !



えっ。。。また"待て?"
仕方が無いなぁ。。。。。やればいいんでしょ! やれば !


ママ) はい☆ 良い仔。。。食べていいよ♪

まったく、メンドクサイことさせないで、早くちょうだいよね。
あ~~美味しかった。。。
満足&満足 ♪
チヌの誕生日♪_f0146109_21535114.jpg

by m-gres | 2007-07-21 22:02 |
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 動画紹介ブログ ペット動画へ
<< 7/29~ツナの誕生日♪ かに&かに&かに >>